【謎解き】「とあるホテルの7つの秘密」に参加しました

謎解き

ホテル ファミリーオ館山で実施している「とあるホテルの7つの秘密」に参加してきました。

謎解きの内容ですが、以下のようになっています

タイトル とあるホテルの7つの秘密 ちばたん特別編
URL https://www.takarush.jp/promo/familio_tateyama/
開催期間 2020年3月28日~2020年11月30日
(延長されてこの期間のようです)
探索可能時間 チェックイン~24:00
7:00~チェックアウトまで
所要時間 2時間~ (公式)
2時間半 (私たちのクリア時間)
費用 700円
企画・制作 タカラッシュ
難易度 ★★★★☆☆ (公式)
妥当と思います
ボリューム ★★★☆☆☆(公式)
妥当と思います
移動距離 ★☆☆☆☆☆(公式)
ホテル内および近辺の探索なので、妥当だと思います

 

以下所感です。

・今回Gotoトラベルが利用できたため、気持ち安くなったのかな?と思います。
地域共通クーポンで謎解きキットの購入ができたので実質無料でした。

・前回のフロッドの謎解きでは(個人的に)理不尽な謎があったのですが、今回は納得感のある謎解きだったので楽しかったです。

・ベビーカーを押しながらの参加でしたが、移動距離が短いので、小さなお子様がいる方で謎解きしたい人にもおすすめです。

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました