黒ウィズ タイトーステーション 2020 in 秋葉原

謎解き

スマフォゲー 『魔法使いと黒猫のウィズ』とTAITOがコラボした謎解きに行ってきました。

公式ページ

謎解きは、博多、秋葉原の2か所で実施されており、秋葉原で参加しました。

謎解き自体は1時間~1.5時間程度で、お一人様 2,000円でした。

クリア特典として、

  1. ポストカード 1種類  (自分で選択可能だが、在庫がなくなれば終了)
  2. アクリルキーホルダー  1種類 (ランダムで1つ選ぶ ※)

がもらえます。

※ クリア当日に限り、残りの7種類のアクリルキーホルダーを1万4千円で購入できるとのこと。

買ってないけど。

 

ポストカードは元帥を選び、

アクリルキーホルダーは、ユッカちゃんになりました。

第二希望だったのでよしとしましょう。

 

同時に開催しているコラボドリンクも購入したかったのですが、

     

出典:黒ウィズ タイトーステーション2020

 

あまりに外が寒く、冷たいドリンクやアイスクレープを食べられる状況じゃないため、

購入は断念しました。

3月の開催のため、温かいものがあったらよかったのですが。。。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました