吉祥寺 街歩き謎解き

謎解き

scrapさん主催の街歩きの謎解きに行ってきました。

街歩きの謎はベビーカーの参加でも、あまり迷惑をかけないので、ありがたいです。

 

大人:2,400円

SCRAPナゾビル吉祥寺で購入できます。

 

実所要時間:4時間程度

途中で歩くコースを難易度で選択できるのですが、簡単なコースを選んでいるため、

難しいコースだともう少しかかると思います。

 

感想:scrapさんの謎なので納得感のある謎でしたが、ある謎の解き方には

引っ掛かりを覚えました。

 

天気もよく、普段歩くことのない吉祥寺の街を右往左往して、いろいろな店を発見できて

楽しかったです。普段歩かない街の謎解きは新鮮でいいです。

こちらはおやつで寄ったCOFFEE TALKさんのティラミスです。

「嵐にしやがれ」でも紹介された模様。とろける感じで美味しかったです。

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました